魔の水曜日?

まだ熱があるという事でNAOを預かることになった。。お盆の16日は帰省で、次の23日はKEIGOを預かって、今日はNAOで、母のホームに行く水曜日が危うい(^^ゞ

3週続くと母がかわいそうなので、今日は連れ合い(は不安そうだったが)に孫娘を託し、私ひとりパスでホームへ。母は特に気にしておらず、というか日付を判別できないので、気にしている様子はなかった。一口大にカットされたカステラ様の菓子を持って行ったら、美味しいと言って少し食べてテーブルに置いた。数分して「あらこれは何かしら?」とその菓子を見つけ、また食べた。それを3度繰り返した(^^ゞ 一粒で2度美味しい、いや、3度美味しいか。。。

NAOは心配したほどでもなく、帰るころにはすっかり熱も引いて元気になっていた。