NAO預かる

昨夜熱を出したので今日の保育園はダメかもしれないと言っていたが、なんとかパスしたと連絡あり。安心してフィットネスクラブに行ったら、シャワーから出てスマホを確認したところ「NAOの迎え頼む」と連絡が入っていた。連れ合いと一緒にNAOの保育園に行くと給食を食べているところだったが、迎えを待ちながら早めに食べていたという事ですぐに帰宅の準備。お友達が私の顔を見て「NAOのバーバ初めて見た」と可愛い事を(^^ゞ

我が家で昼食をとり、1時間ほど昼寝をした後、しばらくしてNAOの身体が熱いような気がして熱を計ったら、なんと38.6度あり。パズルをしたり絵本を読んだり、なによりも沢山おしゃべりして元気に見えたのだが本調子ではなかったらしい。夕方、娘の帰宅時間に合わせて送り届けて御役目終了。明日は元気になるかしら。