続・皮膚科

今月16日に皮膚科に行ってから1週間後の23日に予後を診てもらおうと思ったら祭日だった。毎日が日曜の身には当日にならないと平日か祭日か分からない(^-^;

で、同じ医師の診察日をねらい今日の土曜日に行ったら大混雑で1時間半待ちだという。そのクリニックは整形外科と皮膚科の共同なので待合室に人が多いのは分かるが、皮膚科だけで1時間半待ちとは!! そんな悠長なことはしていられないので退却した。

赤みは残るものの痛痒さは消えたので来週木曜に延ばすことにした。以前はひとりの先生が診ていたのだが最近は3人ほどで持ち回りをしている。クリニックを替えようかな。でも、たまにしか行かないしなぁ。。。

 

予定が狂ったので、連れ合いとバスで「くら寿司」に行って、お腹いっぱい食べた(#^.^#)