続・KEIGOのお守り

予想した通り、今日も娘からSOSの電話。ゴールデンウィーク前だ、会社を休ませるわけにはいかないのでふたつ返事で受けあった。今日は連れ合いと車でKEIGOを我が家に連れてきた。熱っぽさはあるが昨日より元気。
家に着いてしばらくしたら熱も下がったようで、連れ合いが郵便局まで行くついでに一緒に散歩に連れて行った。帰りに飲み物とおやつを買ってもらってニコニコ顔のKEIGO。おやつをすぐに食べたがったが「お昼ご飯を食べて、3時のおやつの時間になったら食べていいよ」と言ったら素直に「ハイ」と聞きわけがいい(*^。^*)
お昼はうどんとロールパン。うどんの汁まで飲みほした。最初パンは要らないといったが、連れ合いがジャムを付けて食べさせたら「もっと」と1個食べきった。
昨日は1時間しかお昼寝しなかったが、今日はたっぷり2時間半眠って、起きてからも元気。ユーチューブでウルトラマン視聴(^^ゞ
夕方KEIGOを送り届けて、そのまま娘宅で夕食をとって帰宅。
怒涛の二日間だった。
朝の出社前に小児科通いをした婿さん、心配しながら仕事に出かけた娘、孫相手のじじばば、みんなみんなごくろうさん。