肘の下まで赤く

噂のモデルナアーム、、、って友人知人の中でまだ私だけだけど(#^.^#)

きょうは肘の下まで赤くなってきた。どこまで広がるのか。縦方向は肘より下まで。横方向は腕をぐるりと取り囲んできた。

ネットを調べると、皮膚科医院がちゃんと画像を載せて発表しているところがある中、私が行く皮膚科は撮影どころかcovidアーム(モデルナアーム)のこともわかっていない様子だった。

きょう、塗り薬をもう少しもらっておこうと病院に行ったが、混んでいて1時間待ち。図書館に本を返しに行ったりしているうちに急に腹痛に襲われて、「急用ができたのでまた来ます」とキャンセルして這うようにして(オオゲサではない)帰宅してトイレに駆け込んだ。

酷い状態の腕を見せびらかしに行ったのに(#^.^#)できなくて残念だった。もしかしたら写真を撮るくらいの積極性が病院にあるかなと思ったんだけどね。

f:id:takogon:20210706210202j:plain

自撮りはうまくいかない