トウモロコシ

高遠からトウモロコシが届いた。近所にもおすそ分け。

さっそく連れ合いが茹でてくれた。ちょうど昼時だったので、トウモロコシを昼食にした。甘くて美味しくて、2本ぺろりと食べた(^^♪

トウモロコシの下にきゅうりの漬物が入っていた。お礼の電話で義姉が漬物のことを教えてくれなかったら、気付かなかったかもしれない。(^-^;アセアセ

義兄が入院中だとか。ビックリした。心配ないとのことらしいが心配です。そんな中、義姉がひとりでトウモロコシを送ってくれたのかと思うと、ありがたい。

 

今日は娘の誕生日。おめでとうLINEを送ったら、何か子供たちに計画があるらしく、買い物に追い出されている最中とのこと。さてどんな楽しいことが起こるのだろう♪