お土産どっさり

夕方、どっさりのお土産と共に(一緒に行った息子をマンションまで送った後に)連れ合いが帰宅した。

イカ、トマト、ナス等々。漬物と天ぷらも。兄弟や甥っ子からもらったお菓子などもどっさり。

こんなにたくさんどうしたらいいんだとコッソリ悲鳴(^-^;・・・。

途中、小金井の兄の家に少しおすそ分けに立ち寄り、そこでもお菓子を頂いたと。

娘のところにもスイカを下ろしてきたらしく、連れ合いにLINEでKEIGOとスイカの写真付きでお礼のコメントが届いた。

ご近所におすそ分けのスイカを配ったり、ナスやキュウリの浅漬けを作ったり、例年通り、帰省後の忙しいひと時を過ごした。しばらく食べ物に不足しない日々が続く(^^♪