外に連れて行ってもらいたいくらい

連れ合いにヒゲを剃ってもらってサッパリした母。

「いい女になった? 外に連れて行ってもらいたいくらい」

外に行きたいから連れて行って、と正直に言えないらしい(^-^;

「外に行きたい?」と聞くと「そりゃぁね。何にもしないでジーーッとしてるだけだもの」とのこと。

ご希望通り、そして予定通り、ドライブへ。

いつもより少し遠回りして、いつものマクドナルドで小休止。

ホームに戻って母を食堂まで送り、約2時間の面会を終えた。

 

 

朝、ボチボチ面会に行かなくちゃと思っていたところ、連れ合いが「前回はいつ行ったっけ?」と聞いてくれた。娘の私よりも気にしてくれている。優しい人だ、感謝してます。ホントよ(#^.^#)