何にもしてないけど疲れる

疲れたという母。何にもしてないけど疲れるのだそうだ。
「何にもしないでじーっとしていると疲れるのよ」
分からないでもないけどね(^^ゞ
今日は連れ合いがいないのでドライブというわけにはいかない。部屋で食べようとケーキを買って訪問したのだが、食べ終わってから(やっぱりどこかへ出かけたいらしい)母と散歩に出る事になった。風が強いので躊躇したが、お天気が良かったので期待に応えることにした。
近くの桜の木の下でベンチに座って休息。コンビニまで足を延ばして小さなクッキーを一袋買ってホームに戻った。案の定、クッキーを渡したら、さっき買ったことを忘れていた(^◇^)

帰りのバスの中で時間を見たら、1時間しか母の相手をしていなかった。短くてごめん。