新ノートPC

3日前にヤマダ電機でノートパソコンを購入した。

展示品を見てその色に一目ぼれしたのだが在庫がないというので取り寄せてもらうことにした。2週間くらいかかる、他店にあれば1週間くらいで可能だ、と言われたが、なんと3日目の今日入荷したと連絡がきた。もちろん早速引き取りに行った(^^♪

これが新ノートPC。ジャ-ン!!

いいね~新しいって!!

お金がかかるのでいつものように自分で設定。どんなに順調に進んでも、どこかで躓く。マニュアル通りの表示が出ないとか、色々あるのだから仕方がない。どうしようもないときは適当に進める(^^♪

Microsoft edgeはお気に入りもインポートできたので完璧。残るはOutlookの設定だ。

それにしても動きがいい、サクサクと気持ちがいい、サイコーです!!