O氏のノートパソコン

K子さんからLINEでデートの誘いがあり二子玉川へ。台湾旅行のお土産をいただき、楽しい土産話を聞きながらランチ。

14時からはO氏のノートパソコンの設定にヤマダ電機から人が派遣されるので、その立ち合いと、設定後の日記ソフト再生のお手伝いに。新しいマシンは自分のものでなくともうれしい(#^.^#)

作業後はおやつにお茶とケーキを頂き、連れ合いの分までお土産をもらって帰宅した。

 

夕食直後、急な腹痛、下痢と吐き気と寒気に襲われてダウン。何が原因かわからないが、新緑の季節になると時々こんなことがある。熱はなし。寒い寒いという私に連れ合いが布団の上にガウンなどをかけてくれた。横になっている間に何度か固定電話の着信があり、(連れ合いはすでに眠っていたので)起きてみたらO夫人から4度もかかっていた。何事か起こったのではないかとさぞかし心配しているだろうと思い電話を掛けたらやっぱり心配してた(^-^; 早くに眠ってしまったのでとお詫びをして受話器を置いたら、起き上がったせいか胃のあたりが落ち着いて、かえってそれが良かったらしい。吐き気も寒気もおさまった夜だった。