良子おねえちゃん、誕生日おめでとう♪

良子おねえちゃんとは亡き母のすぐ下の妹で、礼子ねえちゃんは一番下の妹。「お」をつけるかどうかでどちらの叔母か分けている(#^.^#)私だけの呼び方だけど。

3月7日がおねえちゃんの誕生日で、ねえちゃんの都合で訪問が今日になった。

91歳になったおねえちゃんはすごく元気だ。少々歩行が困難になったと言ってるが、買い物に出ることは難しくないようだ。生涯独身で独り暮らしということで、若い頃から水泳で身体を鍛えていたたまものだという。なんと素晴らしい。

91歳と80歳と73歳の私の3人で、食べて喋って楽しいひと時を過ごした。写真一枚撮ることも忘れたくらい。あとで考えて残念無念! 撮ればよかった~!!