O夫人と二子玉川で髪カット

きょうは1人分しか予約ができなかったのでO夫人だけ髪カット。私は付き添いのみ。

ちょうど予約時間に着いたのであっという間に呼ばれあっという間に終了した。

昼食はタウンフロント7階の「カイセンマート」で「天ざるそば」にした。天ぷらも蕎麦も私には多めだったが、おしゃべりしながら食べきった(#^.^#)

O夫人がバッグを買いたいというのでドッグウッドプラザ1階の「ITS'DEMO」でショルダーバッグを買った。可愛くて安かったので私も色違いを買った。

サーティワンでアイスを食べながらおしゃべりも。O夫人は施設生活を了解しながらも本当は自宅に戻りたいと思っている。そりゃそうだよな(-_-;)身体は元気なんだもの。