まだまだ続くカード集め

「もういいよ」

と言いながらまだまだ続くカード集め。

長野県の東御に雷電為衛門が描かれたカードが配られているのだ。

「しょうがない、行ってくるか」と昨日早朝出発(^-^;

東御まで行くなら佐久も近い。すでにゲットしているがついでなので北斗の拳シリーズ(3か所)もいただいちゃおう。調子に乗って「お前はもう死んでいる」の焼酎を1本買ってしまった(道の駅・ほっとぱーく浅科)。その道の駅には3種出てた。ネットで調べたらもっと多くの種類があるらしい。欲しい\(-_-;)

道の駅に並んでいた焼酎


雷電為衛門のマンホールカードは3か所で配布しているので、もちろん3か所回ったよ。連れ合いとふたりで合計6枚(^▼^;

これ、雷電というより身体が碧山に近くない?



宿泊ホテルは小諸駅のそば。バイキングの料理数が若干少なかったかな。ま、数があっても私が食べるものはほぼ決まっているので問題なし。

暑かったがほとんど車の中なので、無事に生きて帰れた。