三浦三崎へ

f:id:takogon:20190205091908j:plain

マンホールカード

連れ合いの運転で三浦へ。

目指すは名所旧跡の観光・・・ではなくて結局はマンホールカード収集(^-^;

せっかく行くんだからと、前もってもらえる場所を検索しておいたのだ。

横浜、秦野、足柄大井町、等々。1か所配布終了で空振りしたものの、マンホールカード以外のご当地カードを頂いたりして満足。チェックインには早かったので城ヶ島公園に立ち寄って散策したりもした。

宿泊は三崎の「サンポートみさき」。連れ合いは「期待したほどの料理じゃない」と幾分がっかりしたようだ。たしかに私が食べきれるくらいだから連れ合いには不足だったかも。

夕食が終わって部屋に戻ったら布団が敷いてないので、部屋にある案内を読んだら「布団はセルフで・・・」と書いてあった(+_+)オヨヨ