新型コロナワクチン接種券

「新型コロナワクチン接種券」が届いた。連れ合いにも私にも。

今月28日からネットで予約が始まるらしい。各地の報道によるとなかなか予約に到達できないらしいから大変そうだ。

 

保険の見直しのために保険会社に行ってきた。65歳までは保証が充分(とも言えないが)だったが高齢になった現在は半分だ。私はそれでもいいと思っているが、連れ合いはもう少し掛け金を安くできないかという。で、窓口に行ったわけだが、説明を聞くと違う保険に入り直すよりは今のままがいいという。だから言ったじゃん(^-^;私だってちゃんと考えているのだよ。

f:id:takogon:20210421201728j:plain

(左)先日編んだチビスケ

f:id:takogon:20210421201745j:plain

今日編んだチビスケ