横浜市のマンホールカード

NAOの調子はどうかと思い、7時に娘に電話をかけたら、なんと「わっ、寝坊した!!」というではないか。夜中にNAOの様子を気にかけたりしていたために寝坊してしまったようだ。親は大変だ(^。^)
しばらくしてから、今日は大丈夫そうだと電話あり。もし保育園から電話があった場合は私が迎えに行くからと言っておいたが、午後3時過ぎても連絡がないのでお迎えの必要はないと判断。それではと、横浜市役所までマンホールカードをもらいに出かけた。八王子市に続き2枚目のカードだ(八王子市は連れ合いがゲット)。これも趣味と言えるかな(*^。^*)アハハ
目標があっての外出はそれなりに楽しい。次はどこにしようかな。