『マッドマックス』

連れ合いと二子玉川で映画『マッドマックス・怒りのデス・ロード』観賞。
面白いとか面白くないとかのレベルじゃなくて、最初から最後まで過激でクレイジーな映画だった。

帰宅してから、息子家族宅と娘家族宅に、連れ合いが大量に買ったミカンを配りに行った。
息子宅では、息吹の学校の参観日だったそうで、ちょうど帰宅したところだった。息吹は今日は日直当番で、ちゃんとその役目を果たし、手を上げて発言もしたそうだ。大地はジージに高い高いをしてもらい、気に入ったらしくてなかなか下りようとしなかった。
娘家族宅では、NAOが保育園で掘ったというジャガイモをごちそうになった。荷物部屋になっていた部屋を子供用にして二段ベッドを入れたところも見せてもらった。NAOが「今はNAOちゃんが下に寝ているけど、赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんになったら上に寝るの」と教えてくれた(^。^)