再びKEIGO預かる

今日はどうかなと心配していたら早朝娘から電話。
すまなそうな声で「少し熱があるのでお願いできる?」
「いいよ」と言うわけで7:30に娘宅へ出発。
一昨日のように泣くこともなく、車中ではグッスリ。家に着いてからもまったく問題なし。
9:45何やら訴えるので空腹かと思いバナナと「ぶどうともものお水」をおやつに。
ジージの膝の上でバナナ1本完食、お水は150CC。機嫌が良くてお手々パチパチ。
10:30ウンチ。11:00つかまり立ちを初めて見る。
12:10昼食 うどんと茶わんむし弁当+ミルク100cc
食べ終わるや否やバタンキューと昼寝
15:20お目覚め オムツずっしりおしっこ 
15:40おやつ ももとりんごのジュレ+ぶとうともものお水40cc(最終的には150cc)
17:50夕食 鮭のホワイトシチュー弁当+ミルク100cc
夕食後あわただしくKEIGOを車に乗せ(間もなくスヤスヤ)、千歳船橋で娘を拾い、NAOの保育園へ迎えに行き、娘宅へ送り届けて、自宅に戻ったのが20:00頃。

連れ合いと2人で協力するのでスムーズにことが運ぶが、どちらか一人だったら大変だろうな(*^。^*)