イクラ大好き

息吹はイクラが大好き。今日の夕食はイクラとから揚げ。
から揚げも好きと見えて、最後に食べる分の1個をちゃんと取っておく。「これは『食べたい〜』と思った時のために取っておくの」な〜んて言っちゃって(*^。^*)

お風呂では何か反抗したらしく、ジージに怒られていた。わが家に着く早々ジージにねだって外でドッジボールをして遊んでもらったりと、自分の要求は無理を通すが、他の人の言う事はなかなかきかない。うむむ、ギャングエイジか?
8時過ぎ、まだムッツリ顔のジージーに送られて帰宅。

娘の婿さんの実家からイチゴが8パック届いた。いつもありがたい。2パックを階下のお宅へ(大地が音をたてて迷惑をかけていると思うので)。2パックを息吹に持たせた。