静岡県の未収集マンホールカード集め

昨日と今日、静岡県のまだ集めていないマンホールカードを収集に出かけた。車利用、ホテル1泊。

配布場所の観光案内所は月曜休館が多いので避けたつもりが、月曜が祝祭日だったため火曜日休館が多くて大失敗andガックリ。近所ならまた今度とあきらめられるが静岡県まで行ってまた今度はない。観光案内所がダメでも役所の下水道課ならもらえるかもしれないと行ってみたら、くれた♪ やったー♪ 1か所だけは15時閉館で間に合わず、役所でも配布していないとのことで断念したが、予定したものはだいたいゲットできた。

助手席に乗ってるだけでも2日間のドライブは体にきつい。前回の福島行でも思ったが、長距離はチョット無理かも(^-^; 枚数は稼げないけど、今度は電車にしようよ。

2日間の走行距離は777.8キロ。

駐車場の直前では777.7キロだった、惜しかった(^-^;

777.8。惜しい!!