自由に寝返りしたい

自由に寝返りしたい。

寝返りをして目が回るのが怖い。

身体は正直で動きたいと叫ぶ。

ええい、ままよ、と寝返ってみた。

あら、目は回らない。ヨカッタ~。

で、身体を元に戻したら目が回った。

 

初めての時のショックが大きすぎただけで、恐れるほどではないことが分かった。

ガマンしないで気をつけながら。寝返りをすることに決めたよ。

 

連れ合いを誘って「イオンスタイル碑文谷」に下着を買いに行った。連れ合いにも何か買おうと思ったが「何も欲しくない」と頑固だ。店舗内のレストランで昼食でもと見て回ったが気が乗らず、学芸大学まで歩いて「餃子の王将」で食べた。最近は冷凍ギョーザばかり食べているが、店で食べるのはやっぱり美味しい。帰りのバスの中に餃子の臭いを振りまいてゴメンナサイ(^-^;