夫婦でカード

連れ合いがゴルフ帰りにダムカードをもらってくると言ったので、私も負けてはならじとマンホールカードをもらいに出かけた。
まずは横浜まで行き、相鉄本線に乗って鶴ヶ峰で降り、横浜市旭区役所で1枚目ゲット。次は鶴ヶ峰から横浜に戻って京急本線で横須賀中央で降り、横須賀市役所で2枚目ゲット。さらにふたたび横浜に戻ってJR横浜線に乗り相模原で降りて相模原市役所で3枚目をゲット。
この相模原市役所は駅から遠くて暑くて大変だった。カードをもらって市役所を出た時はもうフラフラで、駅に戻る途中のレストランに入り、水を2杯一気飲み(*^。^*) 落ち着いたところですでに1時を回っていたので、ハンバーグランチをゆっくり食べた。
買い物を済ませて自宅に戻ったのは4時すぎ。朝9時前に出てからの今日1日、かなり疲れた(;一_一)

夕方、連れ合いは宣言通りダムカードを3枚ゲットして帰宅した。