100円!!

昨日の(処分しようと初期設定に戻した)パソコンを下取りしてもらうためにヤマダ電機に持ち込んだ。査定してもらったら100円だと。オヨヨ。Win7はそんなものらしい。取っておいても使わないから仕方がないね、100円でも。。。

ついでにずーーっと前に使っていた(名前も忘れた)小さなパソコンも処分してもらった。もちろん0円で。古いノートパソコンは引き取ってくれるかと聞いたら、持ってきていただけば処分しますとのこと。2台あるので今度持って行こう。

 

昨夜から冬季北京オリンピックが始まった。夜9時からの開会式を半分ほど見たが(精神的に)面白くないので中断して寝てしまったけど。日本の選手には頑張ってほしいから競技は見るよ。

で、ジャンプの高梨選手は惜しくも4位であった。