HDDコンポが壊れた

連れ合いのパソコンのキーボードが壊れたので、ヤマダ電機に買いに行った。パソコンが古いので純正品がない。合うキーボードがあるかどうか心配したが、なんと、たくさんあってしかも安い。USBでの有線よりコードレスのほうが若干高いので、安い有線にした。1830円+税。あんまり想像より安いので驚いた。

帰宅して音楽を聴こうかとHDDコンポのスイッチを入れたら・・・つかなかった。アレコレやってみたがうんともすんとも。壊れた。調べたら12年使っていた。修理店に電話で聞いたら、10年以上使ったのならまず無理です。たぶんメーカーから返されますとのこと。ショックです~!!

HDDには数えきれないほどの曲が入っている。CDのもレコードのもレンタルCDのもダウンロードした曲も、どっさり。。。

ある程度はパソコンに保存してあるけど、失ったものもかなりあると思う。

 

f:id:takogon:20200713202236j:plain

パソコンのiTunesを開くとシングルレコードのジャケットが・・・