パソコンが返ってきた

午前中は自由が丘のauショップへ行き、自分と連れ合いのスマホの余分なサービスを解除してもらった。たぶん1000円くらい安くなるはず。今月で私の本体分の割賦も終了するのでさらに1000円以上安くなる。2000円は大きい。

吉野家で昼食を済ませて帰宅したら、ポストに日本通運からの「不在連絡票」が入っていた。

わーい、パソコンが返ってきたんだ!!

さっそく連絡して、それから待つこと約2時間、無事に届いた。

「PCB-KB/マウスレシーバ」を交換したと書類に記載されていた。内容もちゃんと残っていて問題なし。あー良かった。リセットされていたら最初からやり直しになるところだった。

あちこちネットサーフィンして、途絶えていた娘の日記が復活していたので、1か月分くらい読みふけった。孫たちがインフルエンザになったり、いろいろ忙しい日々を過ごしていたようだ。