800人超え

新型コロナウイルス、東京で陽性者が過去最多の822名。きのうは600超え。ひょっとしたら今年中に1000名なんてことも?

そうとも知らず、今日配布されるマンホールカード第13弾をもらうため、連れ合いと4か所プラス1か所を回った。プラス分は、ちょうど途中に寄れるということで稲城市ガンダムを再ゲット。

新しいカード配布の初日なので、行く先々で同好者?に遭遇した。意外に高齢者が多い。私らも高齢者だけど(#^.^#)

 

降雪も凄かったそうで、関越道で車1000台以上が立ち往生したとか。24時間以上も動けず自衛隊に緊急援助を要請。その他各地で今季最高降雪量を記録とのこと。この時期でこの数字(降雪量2m超)はすごいことらしい。