終活?

「着物を売る!」

天気が最高。ネットフレンドの断捨離に刺激を受けて立ち上がった!!

連れ合い曰く「終活?」

着もしないものを後生大事に持っていても仕方がない。まさしく「タンスの肥やし」。

クローゼット最上段に鎮座している衣装ケースを下ろしてサッと吟味。じっくり眺めるとそれなりに思い入れもあって気持ちがくじける(^-^;

私が着て娘が着てくれた振袖はどうしよう。娘に聞いてみようか。

f:id:takogon:20201115193319j:plain

しばらく「開かずのドア」になりそう

きょうは胃の調子・お腹の調子が悪く、トイレ通いが続いた。コロナじゃありませんように。熱は36.5度。問題なし。出るものが出てしまえば終わるだろう(#^.^#)