サムライマラソン

f:id:takogon:20190302215046j:plain

映画『サムライマラソン

二子玉川で連れ合いと映画『サムライマラソン』鑑賞。

午前8時15分開始という早い時間で、7時半のバスに乗って映画館へ。

客は20人いただろうか。私たちの前には一人しかいないので、気分は貸し切り状態だ。

映画はまあまあ面白かったとしておこう。☆3

帰りのバス停近くでK子さんとばったり。彼女は午後からの映画『グリーンブック』を観るために来たという。

夕方、孫娘NAOがジージに手紙を渡したいと家族でやってきた。連れ合いの誕生日が近いので、お祝いの手紙のようだ。それならばと急遽我が家で夕食。食卓はスーパーのお寿司と冷凍餃子を焼いたくらいのささやかなものだが、テレビにマイクをつないでカラオケ(古い歌しかない)を歌ったりしてにぎやかな時間を過ごした。