グランツリー武蔵小杉

長野からリンゴがたくさん届いたので、娘と息子に二分の一箱ずつを届けた。娘は家族で外出中、息子は大地が風邪気味だからとマンションの玄関まで下りて来てくれた。なので大地には会えず。どちらの孫の顔も見られなくて残念と思ったら、息子のあとから息吹がこっそり(*^。^*)顔を見せてくれて嬉しかった。前歯が抜けて恥ずかしそうな笑顔がかわいかった。

帰り道、昨日テレビで報道していた「グランツリー武蔵小杉」に立ち寄った。オープン3日目ということでたいへん賑わっていた。いつのまにか武蔵小杉は大都会だ。4階までざっと見て回り、1階のスーパーで買い物。3000円以上をクリアしてトートバッグをもらった。