私、大奮闘

今日は連れ合いが留守。大地をベビーカーに乗せ、電車で息子宅へ。しばらく休み、こども2人を連れて、花粉症の息吹のために耳鼻科へ。16時に予約を入れたにもかかわらず、混雑のため30分待ち。治療が終わり、薬局で薬をもらい、スーパーで夕食の弁当を買って再び息子宅へ。
私と大地を迎えに来てくれた連れ合いとともに一緒に夕食を済ませ、息子の帰宅を待って我が家へ。

こう書いてみると簡単なようだがキツイ一日だった。
ベビーカーで電車に乗るのは大変だし、キックボードで耳鼻科まで行くという息吹を見失わずに追うのはハラハラのし通しだし、混雑する耳鼻科の待合室で大地を抱えて30分も待つのは汗だくだし、弁当を買うのも一苦労だった。

今日は私大奮闘。お疲れ様でした。