ばーばスキ

ひとりで二子玉川へ。
母のリリアンの材料である毛糸を購入。家具小物の店をのぞいたらちょうど欲しかったサイズのサイドテーブルを発見し、衝動買い。

帰宅後、娘からカーネーションが届いた。夜は電話から「ばーばスキ」とNAOから声のプレゼント(というか娘の心づかいかも)。

夕食後、激しい腹痛。腸を絞られるような激痛にしばし苦しんだ。トイレに間に合わず、下着を汚してしまう失態まで(^^ゞマイッタマイッタ
連れ合いも母も何ともないので、食あたりは考えにくい。ストレスかしら。。。

母は問題なく帰宅した。夕食後は何をしてたの、今日の昼食は何だったの、エトセトラ・・・の質問には、何もしなかった、普通のご飯、、、など、詳細を説明できない母である。