眼の検査

先日の特定健診の続きで眼科へ。

緑内障の気配有りということで追加検査をしたが(前回もした)まだ大丈夫。白内障も少し来ているがコレも急ぐ必要なし。ということで大方異常なし。

眼圧検査の「ピカッ!!」で夕方までまぶしくてまぶしくて(^-^;

 

息子と娘宅に、長野から届いたリンゴと先日旅行で買ったワインを届けた。息子からマンホールカードを2枚もらった。いつも気にかけてくれてありがとね~♪

孫娘に和服を整理したときに出てきたウールの羽織を届けたら、夜、電話と画像が届いた。わっ、かわいい(#^.^#)

f:id:takogon:20201128213324j:plain

(鬼滅の刃)ねず子と、ねず子を護る剣士・・・?