息子ファミリー来る

先日K子さんにいただいた(奈央への)お土産を娘に届けようと楽しみにしていたところへ、息子ファミリーが久しぶりに遊びに来た。それではみんなで一緒に娘のところに押しかけようかと言ったら、息子は娘に貸してあったベビーグッズを(11月に第2子誕生のため)引き取りに行きたいのだという。全員で車に乗ったらモノが乗りきれないと。結局、連れ合いと息子だけで娘宅に出かけることになり、お土産をふたりに託して、私と身重のMちゃんと息吹は留守番。
出かけたふたりはモノを受け取り、直接息子宅へ届けて帰宅。

奈央と遊ぶつもりが息吹と遊ぶことになった(*^。^*)
息吹は背が伸び、言うことも一丁前。たのもしい。頼んだお手伝いもしっかりこなせる。もうじき弟が生まれることを楽しみにしているようだ。