ウルトラマンマンホール

10時少し前に、プリンタのインクを買いにヤマダ電機に向かった。近くの西友の前を見てびっくり。50名ほどの人が列を作って開店を待っていた。トイレットペーパーか、いや、マスクだろうか。日当たりのいい側なので寒くはないだろうが、ご苦労様です(^-^;

自由が丘は日曜だからだろう、そこそこの人出だった。マスク姿は多かったが、新型コロナウイルスの恐怖が蔓延している様子はさほど感じなかった。なんだかホッとしたようなしないような。

インクを買い、東急ストアに寄って食品を少々買い、帰宅した。早速うがい手洗い忘れずに施行。

出る前にセットしたパソコンのファイルのコピーは終わっていなかった。息子に頼まれたビデオカメラの画像データだ。昨日と今日、50GBのブルーレイ2枚使用。ずいぶんため込んだね。まだパソコンは壊れたままらしい。

f:id:takogon:20200315212432j:plain

娘がLINEで送ってくれた孫息子とマンホール