相変わらずチリ紙集め

相変わらず、空になった母の菓子の缶にはチリ紙が詰め込まれていた。カーディガンのポケットにもチリ紙。暑そうなのでカーディガンを脱がせ、ポケットに入っていたチリ紙をズボンのポケットに移動。あとでポケットの中のチリ紙に気づいて「あら、こんなに入ってる」という母(-_-;)すぐ忘れる。。。
隣の部屋の男性が退所した後に、新規に女性が入所していた。母は新しい人が自分の部屋に勝手に入ってきたと言って気に入らない様子。その前に入所した女性にも同じことを言ってた。「新しい人は自分の部屋が解らなくて間違えたのよきっと」と言っても納得しない。
1時半からテレビで映画鑑賞(黄色いハンカチ)するとのことなので、滞在時間が短かったけどみんなと同じことをしてほしいので私達は帰宅。みんなと一緒に最後まで見ていられればいいけど、どうかな。