IKEAへ

今年は玉川神社祭の日程が不明なので(例年はチラシ等が目に付くものなのに)連れ合いと現地まで様子を見に行った。境内には出店あり。やっぱり今日明日は祭りだ。
そこから思い立って、連れ合いと別れてIKEAへ。以前は田園調布から送迎バスが出ていたのに、今は新横浜からのみ。行きにくくなったのでしばらく足を向けなかったのだが、ちょっと行ってみようかなと。
IKEAをブラブラ散策して、夕方家に帰ったら息子家族が遊びに来ていた。私の帰宅を待っていたようだ(*^。^*)ゴメン
連れ合いと息子家族は玉川神社の宵宮へ。私は急いで夕食の支度。

しばらくぶりの息吹と大地。元気いっぱいで愉快。

                                                                                                    • -

安保法案可決。戦争法案などのレッテルを貼られて反対デモなども起こったが、可決して良かったのではないかと思う。