母入院17日目

出かけようかなと思ったら南のほうのマンション群があっという間に見えなくなり、しばらくしてザァーッと雨。変な天気だ。日本列島、豪雨やら竜巻やら、いったいどうなっているの。
とりあえず、止むのを待って病院へ。

母は「朝ご飯、初めて全部食べた」となかなか元気そう。先生が退院してもいいような話だったと言うが、ナースステーションで聞いてみると、担当医師が今日は休みなので、明日、話を聞いてくださいとのこと。この様子では許可が出るのではないかと思う。

さて、退院したらどのように対応したらよいのだろう。週1回くらいはデイホームにお願いしようか。週1〜2回は我が家で食事をしてもらうかな。
めんどくさいな(^^)\(^。^;)コレ