不整脈の覚え書き

覚え書きとして。

昨夜の就寝前から不整脈発生。夜中に目覚めた時も治っていなくて、今朝5時前に目覚めた時も続いていたので頓服を服用した。2時間たっても止まない。

「前回はいつだっけ?」といつも忘れるのでタグをつけてここに書いておくことにする。

ま、そのうち解消するだろうけど。。。

 

結局、

3時間経っても治らなくて「薬をもう1粒飲もうか飲むまいか」と逡巡しているうちにようやく消えた。ホッ(#^.^#)

 

今日は不整脈が出たせいか一日中体調が悪かった。体調が悪かったというのは正しくない、気が弱いので(ホントか?)精神が萎えていたのだ。しょっちゅう出たら嫌だな~と。

実際は月1か月2なのでたいしたことはない。医者も心配いらないと言ってるし(^-^;

さて、明日は元気にすごそーっと。