バスにマイバッグを忘れた!

ショック(-_-;) バスにマイバッグを忘れた。
バスを下りて道の反対側に渡ってから「アレッ? 持ってたバッグは何処に?」とキョロキョロしていたら、発車しようとしていた別のバスの運転手さんが私の様子に気が付いて、閉めたドアを開けてくれた。「今下りたバスに荷物を忘れてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?」と尋ねたら「この印をつけた営業所に電話をしてください」とメモをくれた。親切な運転手さんだぁ(#^.^#)♪
すぐに電話をしたけど、見つかるまでには時間がかかるだろうな。読みかけの文庫本『徳川家康』8巻目と買ったばかりの写真収納用アルバム2冊が入っているのよ。団扇も入ってるしティッシュとタオルも入ってるし・・・ウエーン(/_;)
きのう、キャッシュカードを無くしたという連れ合いを(大いに)笑ったばかりなのに。
 
連れ合いが借りたCDを尾山台図書館に返却し、自由が丘に行ってヤマダ電機で写真用のファイル(アルバム)を買い、いつものようにコーヒーショップで一休みする予定だった。ところが疲れたのか暑さのせいか調子が悪くなり、帰宅したほうがよさそうだと思って駅前からバスに乗ったのだった。座席に座ってから最寄りの停車場で下りるまでの記憶が定かではない。はぁ~(/_;)耄碌したぞワタシ。。。
 
追記
午後2時にバス営業所からバッグが届いたと連絡があり、ちょうど帰宅した連れ合いが車で送ってくれたのでラクチンに事が済んだ。ヨカッタヨカッタ♪