ビデオカメラが壊れた

連れ合いのビデオカメラが壊れた。

ヤマダ電機にもっていったら「10年以上経っているので部品が無いそうです」ということで修理不能だそうだ。買ったのは13年前だ。

旅行中に落としたらしい。連れ合い曰く「落としたというほどではなく手をすべられてカタッと何かに当たった程度なんだけど」とのこと。まぁ寿命だったと思うしかない。

ハードデスク内の動画がパソコンに取り込めたのは不幸中の幸いというべきか。いつものようにDVDに(昨年暮れの動画と一緒に)編集してくれた。作れてよかったね。

「また買ってあげようか?」{←エラそうな私(#^.^#)} と言ったら「いいよ、スマホを買い替えるから。動画も撮れるし」とのこと。あらら(^^♪