すごいなgoogle

すごいなgoogle。行ったところがバレている。アクティビティなんとかをオンにしていると翌月通知が来るらしい。10月から気が付いたけど、面白いからしばらく放っておく。

ネットフレンドのYさんによると・・・

Google Mapのタイムラインに連携していると思います。
スマホでは画面一番下にある『保存済み』を選択、
次に、画面を上にスライドして、一番下の左端の『タイムライン』を選択すると、当日行ったところ、移動手段等が表示されます。
 右にスライドさせると、前日のデータが表示されますので、面白そうでしたら、チャレンジを!」

だそうだ。教えていただいたとおりにやってみたら、今日、二子玉川に行ったこともバレていた(#^▽^#)

こんな感じ。