トウモロコシを息子宅に

残しておいたトウモロコシ6本を茹でて息子宅に届けた。(届けてくれたのは連れ合いです)

娘よ、持って行かなくてゴメン(^-^;

 

かかりつけ医にいつもの薬をもらいに行き、前回約束した(させられた)採血をした。いつも結果を次回まで聞きに行かないので(2か月に1回しか通院しない)早めに来るように言われた。

 

暑かったけど、靴に穴が開いたので自由が丘まで買い物に行った。

気に入っている靴なので、同じデザインの靴を買った。色違いで2足。

服も2枚買った。最近の服の呼び名が分らない。Tシャツでいいのかカットソーというのか。とにかく夏のシャツ2枚。久しぶりに身に着けるものを買って気分は上々、ウレシ♪