3.11 あれから11年

3.11 東日本大震災から11年が経った。

1.17 阪神淡路大震災は、もう過ぎてしまったけど27年経った。

大きな地震、大きな災害は他にもたくさんあった。

忘れてはいけないけど、忘れちゃうんだよな。。。

 

O夫人と二子玉川のFaSSへ髪を切りに行った。マンボウが済んだら行きましょうということになっていたのだが、期間が延びたので待ちきれなくなった(^-^;

待ってる客が少なかったので「良かった、空いてる」と思ったけど2時間待ちだと言われてびっくり。それなら番号札だけもらって、先に昼食にしようとライズの7階の「和ごはん、とろろ屋」のランチを食べた。初めてのお店だったけど、とろろご飯が久しぶりで美味しかったのでご飯のお代わりをした(#^.^#)

髪カットの後はサーティワンでアイスを食べ、O夫人宅に立ち寄ってカメラの画像をパソコンに取り込むお手伝いをした。