ミニ忘年会

友人K子さんと二子玉川でミニ忘年会。久しぶりにしゃべりっぱなしのひと時(#^.^#)楽しかった。明太子を頂いた。いつもいただくばかりなのでお礼に「あんみつ」をプレゼントした。

 

母がお世話になった特養で最後の計算。預け金の残金9100円を返還された。亡くなったときの書類が欲しいと言われていたので提出。

 

かかりつけ医で先日の検査(区の特定健診)の結果を聞いた。眼科から回ってきた結果によると異常なし。肺の検査も異常なし。血液検査は若干の異常あり。いつものことながら肝臓に関する数値に難あり。空腹時にかかわらず血糖値が若干高い。糖尿病予備軍になると注意を受けた。「どうしたら?」と尋ねたら「暴食・・・はたぶんしないね。散歩することですね。」だと。寒いのに(-_-;)\(^-^;

 

以上、今日の歩数計を見ると8116歩。先生、これでいいですかぁ?