K子さんと二子でデート

朝、LINEにK子さんからメッセージがあり二子玉川でデート。

昨日ひとりで行ったばかりだけど(#^.^#) 出かける前にK子さんを誘おうかなと思ったのだが、新型コロナウイルスのニュースが気になって控えてしまった。

K子さんのほうから言ってくれたので気が楽になり、ルンルンと出かけて行った。ひとりでぶらつくのも楽しいが相手がいればなお楽しい。彼女の孫娘はとってもおしゃまさんらしく「ばーばはまだすごく若いよ」と言ってくれるなどなど(^^♪

コクテル堂で昼食をとり、K子さんの買い物に付き合ってユニクロダイソーに行った。さすがに平日の昨日よりは人が多かったが、こんな程度の賑わいでは先が心配。日本の、いや世界の景気はどうなるのかしらなんて私が心配してもどうにもならないか。