専属の助っ人なんですから

昨夜O夫人からパソコンについて質問があり、約束した11時に訪問した。

昨夜の問題は電話で解決していたが、もうひとつ点検のための訪問だ。

何とか解決したあとは、しばしのおしゃべりタイム(^^♪

O谷さんが亡くなったという報告も聞いた。隣のおばちゃんで、元気で物知りの女性だった。認知症になり、数年間のグループホーム生活から特養に移り、先月27日に亡くなったということだ。生前はうちの子どもたちにも良くしていただいたものだ。この場所からご冥福をお祈りします<(_ _)>

O夫人からパソコン解決のお礼をしたいと言われたが、とんでもないと振り切って帰宅した。私はO様宅の専属の助っ人なんですから、気遣いなしでお願いします(#^.^#)