ブライスにも

f:id:takogon:20190802194859j:plain

おそろいのドレス

ブライスちゃんにも同じドレスを着せてパチリ♪

 

午前中、特養ホームが新設されるという知らせがあったので役所に行ってきた。希望している施設の待機者が多いので、希望3つの内2つを新設される施設に変更した。まだまだ道は遠いです。希望者が多すぎ(^-^;

母の年代でこれだから私の頃はいったいどうなることやら。

それにしても暑い。外ばかりでなく、室内でも熱中症になりそう。昨日から今日に代わる深夜、いつもと違う気持ち悪さと吐き気で目が覚めた。というか眠れなくてうつらうつらしていた矢先の気持ち悪さだった。熱中症だった??