息子家族が遊びに来た

息子家族が遊びに来た。
IBUKIに麻雀を教えた。嫌がるふうもなく、最初は後ろで私が、途中から父親である息子が後ろについて教えた。次回は基本的な部分はひとりで出来るだろうと思うくらい覚えた様子。
小学6年生に麻雀を教えてもいいのだろうか。いいのだ(*^。^*)アハハ
IBUKIは修学旅行で日光に行ったとのこと。「日光限定 さるみーっけ!! さくさくソーダキャンディ」という賑やかな名前の菓子をお土産にくれた。良い子ヨイ子。ありがとう。
DAICHIは勢い余ってグレープジュースをラグにこぼしてしまった。いけないことをしてしまったと思って泣きべそ。DAICHIは悪くないよ。気をつけなくてはならないのは大人のほうなんだから。