続・道の駅スタンプラリー

今日も雨。それでも気を取り直して道の駅スタンプラリー続行。三芳村・鄙の里、ローズマリー公園、和田浦WA-O!、鴨川オーシャンパーク、ふれあいパーク・きみつ、たけゆらの里おおたき、つどいの郷むつざわ、ながら、あずの里いちはら、以上9か所。途中、君津でダムの標識を発見したので、これもテレビで見た「ダムカード収集」の話題を思い出し、亀山ダムに立ち寄って、初のダムカード3枚をゲット。まるで子供みたいだね私達夫婦は(^^ゞ
もっと回りたそうな連れ合いをなだめて「あすの里いちはら」を最後にふたたび東京アクアラインを経由して帰宅した。

最後の写真は、昨日潮風王国で買った可愛い人形。じーじとばーばが仲良く電話。単品なのだがほとんどの人はペアで買って行くらしい。電話バージョンの他にゴルフ、楽器演奏などがあった。出来れば全部ほしいところだったが(*^。^*)あきらめた。